スポンサーサイト


◆コメントお返事◆

 お返事が遅れて申し訳ございません!
私のような者に温かいお言葉、ありがとうございます…!
お返事は、追記からどうぞ☆




★HARURU様(反転してお読み下さい)
はじめまして!メッセージありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません!!
当ブログに遊びに来ていただき、光栄ですvv
 また、HARURU様のサイトも拝見いたしました。
バレンタイン小説、「実はバレンタイン気にする派」の一護がめちゃ可愛かったですvv
気にしてるくせに、妙に格好つけちゃう所が奴の可愛いところですよね。
そしてルキアのツンデレっぷりにもキュンキュンしましたvv
 宝塚も、小学生の頃から行かれてたとの事で、羨ましいです!
私は最近急速にハマってしまい…時間とお金が足りない状態です(笑)
 マイペース過ぎる更新スピードのブログですが、
また遊びに来ていただけましたら幸いですvv
今後もよろしくお願いします。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
