スポンサーサイト


あけおめそしてハッピーバレンタインvv

 …またもやの放置、すみません。
新年のごあいさつが遅れましたことも、重ねてお詫び申しあげます。

ここまで放置したからには、がっつりバレンタイン漫画とか描いて復活!!
…と、目論んでいるうちに、バレンタインも過ぎてしまったダメ人間です。
コメント等くださった方も、お返事が遅れて申し訳ございません(土下座)
 
 こんな超マイペース×ヘタレ人間のブログですが、
本年も、ぬる~い感じで頑張ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします☆



 ◆BLEACHについて

いよいよ最終章突入!
寂しいとか、悲しいとかって気持ちも勿論あるんですが…
ひたすら、感慨深いですね…。
 私は、常にBLEACH最優先の生活を送ってきたような熱心なファンではなかったし、
残念ながら、「BLEACHがないと生きていけない!」なんて言えるほど、
もう若くもないのですが(笑)

 私生活がどんなにテンパってる時だって、WJにはBLEACHが載ってるのが当たり前で、
好きな漫画と言えばBLEACH!って、迷いなく思える
…そんな幸せな時間が長過ぎて、
色々と麻痺してしまったような気さえします。

 面白いものを描けば描く程、読者のハードルはどんどん上がって行って
少しでも停滞すれば「前の方がよかった」「二番煎じ」等と容赦なく言われてしまう
…そんな状況の中でも、
ひとつの作品を、ブレない芯を持って、
週一という恐ろしいペースで続けていく…
作家さんって、本当に凄いです。
 
 「伝家の宝刀”※重い白”キタァ!!」とか、
「ストーリーもうちょっと進めてvv」…とか、
色々生意気なこと思ったりもしましたけどね(笑)
それも全部、作品の安定感に対する信頼があればこそで、
全部が全部ひっくるめて、この作品が大好きなんです。

 ※「重い白」…BLEACHにおいて随所にみられる、白を基調とした画面構成を表す造語。制作時間は短い筈だが、抜群のセンスにより、読者に「手抜き」という印象を与えず、むしろ「オシャレ」「この意味深なスペースが無限大の深い意図を表現している」という印象を与える。

 まるですぐ終わるみたいにしみじみ語ってしまいましたが、
「最終話」ではなく「最終章」ですもんね!
まだまだ、そこらの連載よりも長く続いて頂けることと信じております。
最後の最後の1コマまで、読者を楽しませてください!!
今後のBLEACHにも、期待しております!



 ◆わたくしごと

 ブログを放置している間、リア充な日々を過ごしていましたvv
…というのは大嘘で、むしろその逆です。
新年早々、忙しくも幸せなヲタ充生活を送っておりました。

 ①新パソコンGET!
10年程使っていた家族のおさがりパソコンから、
自分のお給料で買ったマイパソコンに進化しました!
新しいパソコンにペンタブ、お絵かきソフト…☆*
 まだ全然使いこなせてないのですが、色々と練習中。
特にCGは、今年こそ頑張りたい事のひとつ。
宝の持ち腐れにならないよう、勉強したいと思います。

 ②ついに別アカを…
pixivで、メインとは別にもう一つ、宝塚専用アカウントを作ってしまいましたvv
「はぁ!?何考えてんだよテメェの処理速度で2ジャンルなんて両立出来るわけねぇだろが!」と、
自分でも思うのですが。
 一方が3次元ジャンルって言う事もあり、色々悩んだ結果、
やはり分けた方が良いかなという結論に達しました。
 BLEACHで睫毛バッサバサや巨大羽根は描けないけれど、
ヅカで筋肉や肌色率高い絵は描けない…
みんな違って、みんな良い……!!!みたいな結論(笑)
 「緋耀子(ひよこ)」と言うアカウントですので、
ヅカがお好きな方いらっしゃったら是非vv

    
  

  


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
