スポンサーサイト


近況。

 おひしさしぶりーち!!!←
あんど・めりーくりすます!!!

ひさしぶりに広告が出るほどの放置マジすみません…。

 今年も行って来ましたぉジャンフェス!
今年もイチルキ満載!のアテレコあり、トークあり、
天帝の即興イラストありでとっても楽しい時間が過ごせました☆

 森田さんは相変わらず、ノリが良い&カッコイイお兄さんって感じで、
折ちゃんも相変わらず超絶可愛かったですvvv
折ちゃんの「いいねぇ!」がカワイ過ぎて超~胸キュンvvv
銀城さん・月島さんの中の人達も、凄い楽しい方々でしたvv

 声優さん達でそれぞれ自分のキャラを描くって言うコーナーも面白かったです。

☆森田さんの一護→普通にアーティスティック…グッズ化出来そう!
★折笠さんのルキア→上手過ぎる!勝手にルキたんの絵みたいなのを想像してたからギャップがvv
☆東地さんの銀城→渋い!でもなんかわかる。
★小野さんの月島→…細!!!(爆笑)

 小野さんって、黒執事のセバスチャン演じてた方ですよね?
格好良い声だなーvvとは以前から思ってましたが、
あんなに面白い方だとはvvv
 
 今後のアニメがより一層楽しみになるような、とっても楽しいステージでした♪




 あと、近況と言えばもうひとつ。

以前にもブログで、宝塚観劇に行った記事を書いた事があったんですが
…先月あたりから、どうやら深刻にハマりつつある自分に気がつきました。
 知識とかはまだまだなくて、お勉強中なんですけれども…
理屈抜きで、あの麗しい世界に魅了されてしまったというか、
赤い実がハジけたというか、恋に落ちたというか。(←落ち着いてvvv)
 
 学生時代、BLEACHにハマって以来のこの感覚。
嬉しいやら、自分自身に驚いたやら…。
でも夢中になれる世界が増えたって言うのは、
単純に幸せな事だと思って良いの、かな…?
 

 

 今年もあと少し!
慌ただしい日が続きますが、元気に年を越したいですね。
もうひと踏ん張り!!
全力ダッシュで師走を走り抜きたいと思います!!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして

前からBLEACHの絵は拝見させていただいていたのですが、とても楽しませてもらっています!

最近声優さんにはまっているのですが、声優さんって本当にいいお声ですよね。ほれぼれします。

宝塚は、私は小学校の頃からよく見ていました。はまればどんどんはまってしまう世界ですよね(笑)

Re: はじめまして

はじめましてHARURU様!メッセージありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまい、誠に申し訳ございません!!
当ブログに遊びに来ていただき、光栄ですvv
 また、HARURU様のサイトも拝見いたしました。
バレンタイン小説、「実はバレンタイン気にする派」の一護がめちゃ可愛かったですvv
気にしてるくせに、妙に格好つけちゃう所が奴の可愛いところですよね。
そしてルキアのツンデレっぷりにもキュンキュンしましたvv
 宝塚も、小学生の頃から行かれてたとの事で、羨ましいです!
私は最近急速にハマってしまい…時間とお金が足りない状態です(笑)
 マイペース過ぎる更新スピードのブログですが、
また遊びに来ていただけましたら幸いですvv
今後もよろしくお願いします。
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
