スポンサーサイト


近況とか感想

 気がつけばもうすぐ11月。本当早いなァ。

 最近、二コ動でBLEACHのカプ動画を観漁ってます。
皆様本当に凄い…!
手描きで作る人はもちろん、
MADを作る人の編集センスも凄い…!!
カラオケで「この曲、絶対あのカプや…!」って思って歌ってるあの曲に
自分で編集した画像付けられたら…って思うと
本当羨ましいですvv

 イチルキが好きなのはもはや言うまでもないんですが、
動画を観ていたらウル織熱が再燃して来ました…vv
ウル織は、「ナイトとお姫様」って感じな所が凄く好みです。
絵ヅラ的にも、関係的にも。

 そしてウルが織姫の胸元に手を伸ばして「心とは…」って言う名シーン、
ウル織目線で観ると一護がめちゃめちゃ悪役っぽく見える事に爆笑。
観た人のコメントでも、一護が凄いKY扱いされてて面白い。
同じ作品でも、視点によってこんなに違ってくるんだな…。
でも、若干KYなのが一護ちゃんの可愛い所なんで、
優しい目で見てあげて下さい(笑)


 以下、遅ればせながら本誌やらアニメやらの感想。



 ●アニメ●

 一護さんへタレモードに突入中。
代行証捨てるシーンとか…
フラれて川に指輪投げる女子か!!!(笑)

 そして何度も何度もルキアたんの夢見てるんですね。
「理由がなきゃ話しかけたらいけないのか」とか
「理由がなきゃ一緒に居ちゃいけないのか」とか、
普段から思ってるからこそあんな夢見るんですよね。
最早病んでるじゃん、流石に可哀想…。
ルキたんはやく助けてあげて!!!

 新章のキャラの声も良いっすねー。
特にリルカ可愛い!月島さん超格好良い!!


 ●本誌●

 表紙&巻頭カラー!
特に巻頭カラー大好きvv
影の入れ方とか、なんとなくいつもより厚塗りな印象?vv
全員超格好良いーvvv

 そしてカラーでも本編でも、
兄様が逐一麗し過ぎてどうしましょ~vvvv
でも、今回ので初めて月島さんの能力に嫌悪感を感じました。
(月島さん自身は好きなんですが。)
だって兄様にとって、過去の思い出って聖域だと思うんですよね。
特に、緋真さんとの過去は…!!!
たとえ月島さんでも侵しちゃ駄目!絶対!!!
 今までの展開も、
現世組が好きな人には凄いショックだったんだろなー
…と、今更ながら事の重大さに気がつきました。(遅)


 それにしても、もにゅってするルキたんかぁ~いい~!!
今だったら、
公式で堂々とぎゅーって抱きしめたり出来るってもんですよ!
でも一護と絡む前に勝負ついちゃうんだろなーちょっと残念。

「大丈夫かルキア!!」(←無造作にルキアを鷲掴み) 
「き、貴様何処を触っている!!?」
「はぁ!?んな事言ってる場合じゃ…!!!///」
ってな感じで、赤面する一護が見たいです先生!!



 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
