

さんぶんのいち



「おやおや。壊れちゃいましたねェ…。」





1128.jpg






 ノークッションで一部分赤い絵を載せてすみません。
喜助さんです。うちの店長は、基本アブナイ人設定(笑)



* * * * * * * *



 ふと、某アーティストさんの懐かしのヒット曲を口ずさんで思った事。


「♪壊れるほど愛しても1/3も伝わらない」って、
とてもキャッチ―なフレーズですよね。
当時友達とカラオケ行くと、誰かしらは歌ってた気がします。


 これって、「自分が壊れるほどに愛しても、伝わらない」って言う
とっても切なくてキュンとする歌なんですが…

 もしも逆に、「相手が壊れるほど愛しても」
って意味だったら超怖ぇ!!

・・・と、何故か唐突に思ってしまいまして。
そしてその瞬間、これまた何故か喜助の顔が浮かびました。
この男ほど、「純情な感情」って言葉が
似合わない奴も珍しいですけどね(←失礼)


 私の勝手なイメージですが。
愛する事で相手を壊すとしたら、一護よりも喜助かな…と。

 束縛するとか、一般的なヤンデレって意味ではなく。
なんつーかこう…
内側からジワジワと、幸せに壊してくれそうなイメージ。
夜一サンは頑丈だから大丈夫!…と、見せかけて、
内側はどうなんでしょうねぇ。ニヤリv

 刺殺絞殺毒殺・・・愛殺?



 苦しみながらも護る一護と、幸せに壊す喜助・・・
・・・う~ん、どっちも素敵で捨て難い(笑) 
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
