

恋誕&バトン『金レンジャー!』

 さってさて!
本誌で一護が髪伸びててやたらイケメンだとかだけどやっぱり短い方が好きだとかでもでもいずれ元に戻るのであれば数週間は新鮮でいいかもイケメンだしvとかアニスタ様のイチルキサービスグッジョブとか…色々ありますが、それはまた後日語るとして。

 
何はともあれ、恋次誕生日おめでとう!!!
20100831225216.jpg

 当サイトではあまり描きませんが、恋次好きっす~!
バレンタインの巻頭カラーの髪型がすっごい色っぽくて好きだったので、↑はそのイメージで。
でも途中で切れちゃってるから、よくわからん事になってますね…。


 恋次といえば片恋萌!!

 私はイチルキストなので、やっぱり恋ルキは両想いになって欲しくないんですが…。
でも恋次には、ルキアさんをずっと好きでいて欲しい!
身勝手な事とは思いつつ、ルキアさん以外を好きになる恋次なんて想像したくないです。
だって、ルキアを好きだって事は、もはや彼のアイデンティティだと思うんだ!
他の女の子に惚れるくらいならいっそ、兄様に走って欲しいですね!マジで!!(腐)

 でも恋次が好きって言うのも本当だから、
いわゆる「あて馬」的な扱いでなく、あくまで格好良い片恋であって欲しいんです。
一本の筋を通し抜く、カッチョイイ漢であって欲しい…!

 一護派な人にも「格好良い」って思って貰えるような、
そんな生き様の恋次を描けるようになったらいいな…vv

 




『☆金レンジャー!☆』

斉藤 柳さんから、バトン回して頂きました♪光栄ですvv
金っ!ゴールドもマネーも大好きなので嬉しいです(笑)

回答は、続きをどうぞ♪




続きを読む

カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
