

本誌感想とか

 只今、御礼絵第二弾(イチルキver.)を塗り塗り中。
今日中アップしたかったけど無理どした…。

 ブリミュDVD観ながら描いてます~♪
「手をつなごう」良いなぁvvv
イチルキ過ぎて泣けてくる…!!!
もぅ、手を繋いじゃえば良いじゃない!
手を繋いで夕暮れの町並みを一緒に歩いちゃえばいい!!!
そんでもって、知り合いに遭遇して慌てて離れるとか最高です!!!
 
 
 最高と言えば、今週のジャンプは最高に喜夜でしたネ!
二人のやりとり、笑うべきシーンなのかも知れんけど、
それ以上にジィ~~~ンってしてしまった。

 夜一さんが現われた途端、喜助の周囲の空気が柔らかくなった感じがたまらんv
減らず口を叩く喜助が、すっごい愛しかったです。
やっぱこの二人、一緒に居るだけで雰囲気ありますよね!
これぞ夫婦オーラ!って感じ??vv


 そしてなにやらギン乱の予感。
…嬉しいんだけど…ハッピーエンドになる気がしないだけに、複雑。
あんな綺麗なお姉様、幸せにならなきゃ勿体無いですよォ…
 
  
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
