

花魁

 ジャンボカードダスに乗っかって、花魁ルキアv

 ★クリックで拡大(背後注意です)
oiran.jpg


 ジャンプのバトル漫画の公式カードで花魁って・・・アリなんですか?
当然の様にヤラシイ妄想しか浮かばないんですが、それは不可抗力ですよ。
私が悪いんじゃない!多分!!

 あと、夜一さんのセクシー衣装も超カワイイvv
はじめは何の衣装かわからなかったのですが、他の方のブログによれば「バイオハザード」との事で。
確認してみたら確かに!・・・でも、かなりセクシーにアレンジされてますね。グッジョブ!!

 普段カード集めたりはしないんですが・・・ルキア&夜一だけでも欲しいなぁっvv
男性陣も素敵ですけどね★
周りのみんなが凝ったコスプレしてる中、一護とウルの飾り気のなさが逆に面白い(笑)
軍師喜助も、もっと大きな画像で見てみたいvv
兄様の軍服は何の映画なんでしょう?ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい~。



カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
