

本誌感想

20100330005405
BLEACHの核心に触れるストーリー展開でドキドキ…。
1頁目の最後のコマ、私の大大大好きなコマが引用されてて熱くなった…ッ
一護とルキアのあの表情を見て、BLEACHにハマったんだ…!
それまでも好きだったのですが、
思わずサイトを立ち上げちゃう程ハマったキッカケは、
あのシーンだった気がしますv


「君の力が彼等の力と拮抗した状態にある時に戦っている事を
一度もおかしいとは思わなかったのか?」
そりゃ思わなかったさ!
そんな事思ってたら、ジャンプ漫画を心から楽しめないよ!(笑)

そして親父登場!
これはひょっとして、
そう遠くないうちに黒崎夫妻の馴れ初めとかやってくれちゃう感じ!?
ずっと前から読んでみたかったんですよねv
 そんな訳で期待も込めつつ、↑のイラストは真咲ママです。
一心×真咲…確実に私好みな予感がするので、是非やって欲しいデス!!



「77777打に向けて」
早速メッセージをくれた方々、有難うございます~
メッセージ読むだけで萌えてしまいますね
めちゃニヤニヤしながら拝見しております(怖)

複数の方々にご意見頂き、本当に光栄です
今回キリ番絵に出来なかったアイデアも、今後の参考にさせて頂きます(>_<)
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
