

ブリミュ!!

またも遅くなりましたが!
本日は、ブリミュ初心者 酉雅の感想文をば。 

イラストは、ブリミュパンフより(クリックで拡大)

 myu1.jpg


伊阪さんと佐藤さんのツーショットがあまりにも絵になってたので・・・
ブリーチ衣装でない写真にもかかわらず、
思わずイチルキに置き換えてしまいました。(痛★)

美男美女vv身長差とか・・・素敵過ぎる。
 ※元ネタの写真は、佐藤さんの胸の高さまでのバストアップ写真です。
手を繋いでるのは、管理人の捏造なので悪しからず!(本気で痛ぇよ。)

 パンフだけでも既に素敵だけど、実際の公演はもっと熱かったス!!
ネタバレ要素含みますので、OKな方は続きからどーぞ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
