

遅れるにも程が・・・Part2

「ったく、仕方ねぇなぁ・・・」

「子供扱いするなっ。私は貴様の妹では無い!」

「・・・遊子も夏梨も、オマエ程手ぇかかんねぇよ。」


bd_rukia.jpg

ルキアさんお誕生日おめでとう!!!!
(だから遅いって!!!)

・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・・*・*・*・*・*・


はい、突然の妄想小劇場から始まってすみません。
一応ルキアさんのお誕生日絵、のつもりですv
クリックで拡大☆
2月13日までフリーですので、もしよろしければ貰ってやって下さいv


「寒がる彼女に、自分のマフラーを巻いてあげる彼氏・・・
プチ喧嘩しながらも、バカップルにしか見えないんですけどォォ!!」
・・・の図です。

 つーか状況説明が必要な絵って・・・フリー絵として・・・(汗)
ふと描きたくなっただけで、誕生日とかも関係ない構図。
マフラーをもっと可愛いデザインにして、「プレゼント」って事にした方が良かったのかな!?
・・・でも、やっぱり男の子が自分のを巻いてあげる所に少女漫画的萌えを感じるので・・・。

 細かい事言うと、ルキアさんが着てるのは、ファージャケット・・・の、つもりです。
ルキアさんは自分が氷雪系な事にタカをくくって、
薄手のワンピースにジャケット羽織っただけで颯爽と外に出ちゃうんだけど、
思ってた以上に寒くて、内心後悔。
でも、「寒い」なんて言えずに痩せ我慢。
それを察した一護が、そっと自分のマフラーを・・・・・・・と言う、ベタベタな展開を希望vv

 本来は、一護はもっと勝気な表情の方が彼らしいと思うのですが・・・
個人的な趣味で、私の好きなヘタレ顔に。

普段は勝気な表情の男の子が、
ちょっと困った様な、呆れた様な表情で
「仕方ねぇなぁ」とか、「本当にバカだな」とか言っちゃうシチュエーション、
大好物なんです。
憎まれ口に「愛」が滲み出る感じ・・・が、たまらなく愛しいんですよねvv
イチルキも、そういう感じが出せればいいなぁvvv

 
 ◆今年の目標(イチルキ編)◆
甘々で。
いや、今年に始まった事ではないんですが・・・・
イチルキは、「ほのぼの甘々」時々「微エロ甘々」
・・・ほのぼのだろうと微エロだろうと、糖度高めで頑張ろうと思いますv(笑)
今年も、宜しくお願いしまっしゅ!!
カテゴリ
カウンター
プロフィール

酉雅(トリガ)

Author:酉雅(トリガ)

BLEACHが大好きです♪ 
イチルキや喜夜をメインに、
その他キャラも気ままに
お絵描き楽しんでます。
 

最新記事
月別アーカイブ
応援中vv
検索サイト様
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

+管理画面+
